WBCで二日酔い

2017/ 03/ 14
                 
日曜日は
WBCの試合があり、ご存知の通り手に汗握る熱戦でした

取ったら取られる
まさに力は均衡していて

タイブレークまでもつれこんだ試合
どちらが勝ってもおかしくない試合でした

またメンバーの一人である鈴木誠也
彼はうちの娘の同級生でもあり

高校のときから応援していました

高校自分から東京では名が通っていましたが

そんな彼がいても春や夏の大会では
帝京や関東一にコールドで負けていました

野球はチームプレイだということは重々承知していますが
わからないものですね・・・

さて日曜日の試合の話に戻りますが
タイブレークに入り、彼が送って
中田翔が決勝打!

終わってふと時計を見ると
0時近くになっていまいした

そんな試合を日本酒をお供に観ていたので
ついつい飲みすぎ、昨日、月曜日は二日酔いに悩まされました

今日!火曜日のキューバー戦
大一番です


にほんブログ村


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント