スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ダイエットはキャベツと白湯

2017/ 03/ 29
                 
禁煙後に10キロ増になった体はさすがに重く
膝痛など、体に悪影響を及ぼしました

そんな時、近所の犬友達さんから
キャベツのバク食いと朝一番の白湯を飲む

これがてきめんだと・・・

ならば素直に従おうと
それからは朝起きたら白湯

それとキャベツを毎日のように食べました

kyabetu(1).jpg

それ以外は何も変えず
お酒は毎日のように飲んでましたし
3食普通に食べていました

そのような生活を半年ほど続けると
禁煙で10キロほど増えた体重が
この半年で10キロ以上落ち

以前より体重が減り、70キロちょいになりました

近所の人からさえ
何か病気にでもなったのかそんなことをよく言われたものでした

朝起きての白湯、そしてキャベツをもりもりと食べる
たったこれだけのことで10キロ以上体重が落ちたことには驚きました

白湯にしろキャベツにしろ
どちらもお通じに通ずるからでしょう

それから数年経ちましたが
今でも72キロほどをずっとキープしています

相変わらずキャベツはよく食べ
白湯は飲んでます!


にほんブログ村






スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

        

        
