スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

50になったら禿は怖くないがでも毛はあったほうがよい

2017/ 04/ 25
                 
先週の土曜日
中学時代の同級生、10人ほどと会いました

男4人、女6人!50になる今年
学年全部の同窓会をやろうと話で集まりました

今年で50になると言うのに
皆の若いこと!女性などもおばさん!おばさんしていなく
また男性陣も禿げている奴はいなく自分が一番危ないのでは
そんな風に感じました

20170422_160242_20170424153256.jpg

翌日、ご飯のおかずを買いに行ったついでに
育毛剤、サクセスを買ってきました

禿げても仕方のない年だと言う気持ちもありますが
やはりできることなら毛はあったほうがよいという気持ちもあるのが正直なところです

ここ数カ月
毛の抜ける量は本当に減りましたが、若いころから比べると
明らかに後退しているのは事実です

野菜をよく食べ、大豆製品、納豆、豆腐なども食べ
睡眠はしっかりと取り、ストレスはためない
そして育毛剤でマッサージも続けよう

サクセスは他の育毛剤と比較すると安価な商品で
なおかつ毛が生えてくるとは言えないのかもしれませんが

昔から相性が良いので
もうしばらくはこちらでマッサージをしていこうと考えます


にほんブログ村





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

        

        
