スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

髪型も恥ずかしがらずしっかり注文

2017/ 05/ 20
                 
すっかり暑くなり
早くも夏バテの気配があります

そんな中、先ほど床屋に行ってきました
床屋さんと言っても1000円床屋
自分の中では毛も少ないので正規の床屋さんに行くより
QBハウスでいいだろう

そんな思いからここ10年ほどはこちらで切ってもらっています

そしてオーダーは図々しくツーブロックにしてください
お店の方も気の好い人で、気持ちよくやってくれました

なんですかね・・・

数年前までは毛も薄くなってきたのでなんとなく
床屋に行くのも嫌でなおかつ注文も少し切ってください

そんな注文で終えてましたが
50を過ぎたいま

毛が薄かろうが濃ころうがあまり関係なく
自分のやりたいものを言ってみようという気になりました

実際そのようにカットしてもらったいま
なんとなく気分もよく、今後も毛が薄くなったことをあまり意識せず
正々堂々と注文しよう!そんなことを思うようになりました

そうそう!冬のころから抜けなくなった髪の毛
今現在は洗髪後、5本抜けるかどうかで
抜け毛もとても減っています

やってることと言えば
納豆と豆腐を毎日食べている
ニンジンとキャベツをほぼ毎日食べている
それと忘れることもありますが洗髪後にサクセスでマッサージ

そんなところです


にほんブログ村







スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

        

        
