酢にんじん

2017/ 06/ 16
                 
今朝、何気なく新聞を読んでいると
とある雑誌の広告記事に目が行きました

20170616_080732_20170616141226.jpg


酢にんじん!
最強だと

実際のところ最強かはわかりませんが、間違いなく体に良いと思います

にんじんをよく食べるようになったのはアトピー性皮膚炎を治したい
そんな気持ちで、ジューサーを買い込み、最初はにんじんジュースを毎朝作り
飲んでいましたが

いつの日か飽きて、そしてそのジューサーも猫に落とされ
すでに廃棄処分としましたが

それ以降もにんじんはよく食べています
というか毎日食べています

生でボリボリ食べたり、他の野菜といためたり
または味噌汁の具として食べています

その効果なのか食べる前と比較すると明らかに肌がきれいになり
また髪の毛も本当に抜けなくなりました

あとは意識して食べている大豆製品
豆腐と納豆

これなども毎日のように食べていますが
酢にんじん!間違いなく身体に良いものだと思います


にほんブログ村

                         
                                  

コメント